【PR】

  

Posted by TI-DA at

本日の写真

2008年08月29日

【本日の写真:教会】
  

Posted by 高倉直久 at 20:03Comments(0)

決断

2008年08月29日

昨日の夜はホテルパームロイヤルNAHAの一階レストラン『イル・フィオーレ』で
毎月恒例のワイン会をしました^^
今回は日本人におなじみのボロネーゼや生ハムが有名なエミリア・ロマーニャ州の地方料理
を堪能しました☆
気の合う仲間達と一緒にする食事は会話も弾み明日への活力になります^^
僕の大好きな先輩Kさんや姉貴分のAさん、K先輩の友人Tちゃん達7名程で松尾にある
クラブ『SAICOLO』で二次会をしました。


今日は色々な出会いと新たな旅立ちが重なった日でした。
毎日数多くの決断をして今という時を過ごすのは人生の醍醐味だと思います。
決断し実行し、喜び、悲しみ、失敗や成功を繰り返して今を生きるって最高ですね^^
これからも色んな決断をしながら楽しんで今という時を過ごし成長していきたいたいと思います。
そう思わせてくれたK先輩、感謝します(^人^)

【ワイン会:気の合う仲間達と】
  

Posted by 高倉直久 at 12:10Comments(0)

(本日の写真)

2008年08月27日

(本日の写真:絶景画像2)
  

Posted by 高倉直久 at 17:14Comments(0)

【本日の写真】

2008年08月25日

【本日の写真:絶景画像】
  

Posted by 高倉直久 at 18:15Comments(0)

☆スガマスターズ☆

2008年08月25日

 昨日は僕の尊敬する先輩に誘われて喜瀬カントリーで3組コンペをしました。
その名も『スガマスターズ☆』^^ 先輩の名前が洲鎌なのでこのような
ネーミングが付きました♪ 
 今日のメンバーは市議会議員の先生とゴルフの上手なHさんと3人でした。
ホール間をカートで移動している時に珍しい南国風の花を見たので見てくださいね^^
今回のスコアは奮わず88点で次回またリベンジしたいと思います。
誘ってくれた洲鎌先輩ありがとう(^^)/

【喜瀬の花】
  

Posted by 高倉直久 at 11:41Comments(0)

☆本日の写真☆

2008年08月23日

ブログ初めて初期の頃に載せたのですが、個人的に好きな写真でしたのでまたアップしました^^
【平和な一日】
  

Posted by 高倉直久 at 14:58Comments(0)

本日の写真♪

2008年08月22日

【本日の写真:パームロイヤルフロント娘】
いつもフロントにいる頑張り屋さんの2人です^^
  

Posted by 高倉直久 at 12:24Comments(0)

禁煙セラピー

2008年08月22日

 最近復活していたタバコをつい先日止めました^^前回はうちのホテル従業員
と賭けをして止めたのですが、約2年続いた禁煙生活もどうゆうわけか3ヶ月前
に貰ったタバコからどんどんエスカレートしていって立派な!?スモーカーに
なってしまいました。

今回はある大切な人が新たな門出を迎える事になり、僕も何かしなければと勝手
に禁煙にこじつけ止めることにしました。

急に止めるなんてと難しいと思う方もいるでしょうからとっておきの禁煙裏技を
お教えしたいと思います。

それは・・・ 世界的に有名な禁煙セラピスト、アレン・カー氏著書の『禁煙セラピー』
を読んで止めました^^ この本は世界中でベストセラーを続けており、日本の有名芸能人
もこの本を読んで禁煙に成功したと絶賛しているほどタバコを止めたい人の指南書になって
いるようです。

 内容はこの本を読みながらタバコを吸って下さいという内容もあり、忍耐力で禁煙させる
方法ではなく、喫煙に対する意識を改革する方法なので非常に分かりやすい内容だと思います。
まだ止めて間もないので何とも言えませんが、しっかり禁煙に取り組みたいと思います。

禁煙を決意させてくれたAさんありがとう^^

【本日の写真:ラブリング】
  

Posted by 高倉直久 at 09:37Comments(0)

本日の写真

2008年08月21日

【本日の写真:神殿】
  

Posted by 高倉直久 at 13:28Comments(0)

サザンリンクス

2008年08月19日

 一昨日の日曜日は浦添商業戦をテレビで観戦してその後、サザンリンクスで友人達と
ゴルフをしました。今回は前半41の後半38で合計79点でなかなかいいスコアで
プレーを終えました。 
 3時のおやつは一緒にプレーしたSさんの彼女Hちゃんが冷やしそうめんを作って
きてくれ、しかもクーラーボックス持参でニコニコ暑い日にはもってこいでした^^

 プレーを終え、プールサイドでバーベQをし、その日は一泊して翌日の朝には直接仕事に行きました。
地元プランがあって、宿泊費、バーベQ、朝食がついてなんと10,000円の格安プランでした☆

予約してくれたS先輩ありがとう♪

【本日の写真:冷やしそーめんを片手に♪】
  

Posted by 高倉直久 at 14:09Comments(4)