てぃーだブログ › 〜高倉直久の究極のプラス思考ブログ〜 › ☆可愛い赤ちゃん☆

☆可愛い赤ちゃん☆

2010年02月06日

 以前にも投稿したのですがとても気に入っている赤ちゃんの寝顔画像があるので、
アップしてみたいと思います^^ 
なんか心が癒される一枚ですよ☆


☆可愛い赤ちゃん☆



Posted by 高倉直久 at 12:35│Comments(6)
この記事へのコメント
(*≧m≦)プププッ

初めてみましたぁ
高倉さんが
上から押してませんかぁ・゜*⌒。゜〇*゜。。
笑っ

やっぱり
挨拶は
▼(о・_・о)▼
ごっつぁんです
かなっっ


(ノ≧▽≦)ノ*ビキュン
Posted by にこちん at 2010年02月06日 18:58
にこちんさん

可愛い赤ちゃんでしょ(笑) 癒し系赤ちゃんだね(^_-)
Posted by 高倉直久 at 2010年02月06日 22:44
おしりみたいな顔www
Posted by 三郎 at 2010年11月28日 12:09
きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

かわいいい
Posted by ここ at 2011年05月01日 21:15
この子、お風呂に入れてチューチューしたいです。癒される。自己顕示をしないで、ひっそり眠ってる横顔がたまりません。
Posted by 鎌倉ガンジー at 2012年12月25日 14:23
ごめんなさい。ちょっと気持ち悪いです…
Posted by 通りすがり at 2013年09月18日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。