てぃーだブログ › 〜高倉直久の究極のプラス思考ブログ〜 › ★Test&Orientation★

★Test&Orientation★

2010年06月22日

 今日はUCLA Extensionのクラス分けテストとオリエンテーションがありました♪


生徒の数はおよそ150名程で、


約20カ国の外国人が米国語を習得するために参加してました。


北欧・東欧・南欧・中東・アジアなどの生徒が一堂に揃い会場はまさにInteinationalな場所でした^^


イスラム女性の衣装ブルカを纏った人たちや中東の男性は頬までたくわえた髭、


陽気でお洒落なスペイン人等、諸外国のファッションは見ていて興味を引きます^^



明日はテスト採点及びクラス分けの作業のため休日なのでルームメイトの


ロシア人『TIM』君と一緒にカリフォルニア州の国際免許を習得してきます☆


TIM君はとても温和でフレンドリーなので安心しました!


英語と合わせてロシア単語も習いたいと思います♪


渡米して4日が過ぎましたが、やっと頭の中も『英語脳』になってきて、
学生時代の英語力が少しではありますが甦ってきました(^^)/



真剣に学び、今後のビジネスに活用したいと思いますm(__)m

パームのみんな!!

成長して帰ってくるからそれまで宜しくお願いします(-人-)




【Test会場】

★Test&Orientation★


【UCLAのキャンパス】

★Test&Orientation★
★Test&Orientation★




Posted by 高倉直久 at 15:31│Comments(2)
この記事へのコメント
高倉さん久しぶりです
久しぶり思ってたら ハリウッドにいるんですね

語学パワーァップして勉強頑張ってくださいね

スーパーとか
野菜沢山だし
いいですね(*^o^*)
Posted by にこちん at 2010年06月22日 19:16
高倉さん久しぶりです
久しぶり思ってたら ハリウッドにいるんですね

語学パワーァップして勉強頑張ってくださいね

スーパーとか
野菜沢山だし
いいですね(*^o^*)
Posted by にこちん at 2010年06月22日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。