☆Cook Diner☆

2010年06月29日

 今日は毎日ルームメイトと外食をしていたので、久しぶりに夕食を作りました^^

本日のメニューは・・・

『マッシュルーム&ハムベーコンのトマトソースパスタ・ガーリック仕立て』


です(^^)/

家の冷蔵庫にあったものと、トマトソースがあったのであり合わせオリジナルパスタを作りました♪


気になるお味は・・・




・・・




・・・



・・・



Very Good!!!ラブラブラブ


アルデンテで仕上がり大成功☆



次は何を作ろうかなー(^0^)




☆Cook Diner☆



Posted by 高倉直久 at 17:12│Comments(1)
この記事へのコメント
<cook diner>で検索して、ヒットしました。
この動詞と名詞の組み合わせに違和感がありましたので。
アメリカでの生活経験がある方なので、<cook deiner>と書かれているということは、それは、適切な表現なのですね。
<make diner><prepear diner>の方が、適切かなと思っていましたが。
Posted by youme at 2010年07月29日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。