☆Happy Friday☆

2010年07月03日

ニコニコ 今日は金曜日♪ 研修は午前中迄なので、今日はゆっくりFree Wi-Fiが使えるカフェで

結構ボリュームのある宿題をしながら最近購入した『I PAD』の細かな設定やApp Storeで

ゲットした『元素図鑑』で学習してみようと思います。


最近なんでも、興味が湧いて毎日時間が過ぎるの早く感じますぶーん


ホテルの方も毎週のレポートを週明けには確認し、必要であれば何かしらの指示を各部署に出したり、

社会人の視点での生活をしている為、学生気分の語学研修とは全く違った感じですよヒミツ




だから・・・




毎日の時間を超大切にしています(―人―)



いつも以上に感謝の心を忘れません(―人―)


みんなありがとう!!



『昼下がりのひとコマ』

甘党ではないのにデザートにハマってしまってます(汗)

☆Happy Friday☆





Posted by 高倉直久 at 13:57│Comments(1)
この記事へのコメント
元素図鑑いかがでしょう(笑)☆

実は、私も今学生してます。

今年の秋に英国スクーリングがありますが、私は語学力がないので、少し英語の勉強をして、来年に行こうかと思っています。。。

良い勉強方があれば教えて下さい☆
Posted by 五代真紀子五代真紀子 at 2010年07月05日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。