SUSHI KIYONO!

2010年07月06日

 週末はクラスメイト4名でビバリーヒルズにあるお寿司屋さんに行って来ました^^


そのレストランは僕が沖縄で通っているジムでパワーリフティング世界チャンピオンの伊佐川先生


の幼馴染みが経営しているとの事で、


LAへ出発する直前に連絡先を聞いて早速友人達を連れて行きました☆


外国なのに、ネタが新鮮でとても美味しかったです!


久しぶりに日本酒や焼酎を飲み、皆で楽しい一時を過ごす事ができ、


オーナーの仲島さんと伊佐川先生にはとても感謝です。ありがとうございました(^人^)


海外で活躍している琉球人を見て僕も更に頑張らなきゃと実感した一日でした☆



【SUSHI KIYONO☆】
オーナーの仲島さんと^^友人達

SUSHI KIYONO!
SUSHI KIYONO!


【帰りはチャイニーズシアター前で】
ジャマール君と^^

SUSHI KIYONO!
SUSHI KIYONO!









Posted by 高倉直久 at 11:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。