てぃーだブログ › 〜高倉直久の究極のプラス思考ブログ〜 › ☆Rancho Park&Golf course☆

☆Rancho Park&Golf course☆

2010年07月12日

 今週末は約3週間ぶりにUCLA近くにあるLA市営ゴルフ場『Rancho Park and Golf Course』でプレーをしました^^ 
このゴルフ場はLA OPEN 開催コースで有名なアーノルド・パーマーが最終ホールで12打を叩いたことで知られるOld Courseです☆ 

市営なので1プレーたったの42$!!

先月までは1プレー30$台だったそうです(><;)

久しぶりのラウンドなので腕が鈍っているかなと思いましたが、80で回ることができ安心しました♪

誘って頂いた仲島社長ありがとうございます(^人^)

今日も感謝の一日でした☆ 

今から宿題。エッセー等の宿題が盛りだくさん(ー。ー)


頑張ります★


【Rancho Park and Golf Course】

☆Rancho Park&Golf course☆
☆Rancho Park&Golf course☆

【可愛いリスも・・・♪】

☆Rancho Park&Golf course☆








Posted by 高倉直久 at 17:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。