てぃーだブログ › 〜高倉直久の究極のプラス思考ブログ〜 › ★先週のテスト★

★先週のテスト★

2010年07月13日

 先週末におこなったテストの結果をもらいました。


結果は・・・


・・・


・・・


・・・


87%正解♪ B+の成績でそこそこの結果でした(^^)/


朝4:30に起きて勉強した甲斐がありました(><;)

まだ頭の年齢は衰えてなかったみたいですー♪

 

話は変わりクラスを終え家に帰ると、

ルームメイトの弟といとこ達が遊びに来てました^^


皆でカードゲームをしたり宿題を手伝ってもらったりと快適な時間を過ごせましたニコニコ


【みんなでノリ良く(笑)】

★先週のテスト★




Posted by 高倉直久 at 11:15│Comments(1)
この記事へのコメント
楽しそうですね~!
沖縄は高校総体で、おおわらわっすよ。 

PS今週報告書遅れ、スイマセンでした・・・
Posted by ぼらふきゃ at 2010年07月15日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。