★図書館★

2010年07月14日

 先日UCLAのキャンパス内にある図書館に行ったのですが、

歴史のある建物で見るだけでも楽しめました♪

天井の高さが半端なく高くまるで大聖堂の中で勉強している感じがしました(^。^)

このような環境で勉強出来るなんてとても幸せです♪


【Library】

★図書館★
★図書館★


【とにかく広いキャンパス内(><)】
*那覇市安里ぐらいの広さは十分あると思います(笑)

★図書館★
★図書館★
★図書館★
★図書館★



Posted by 高倉直久 at 17:51│Comments(1)
この記事へのコメント
初書き込み
なおくん何やってるんですか羨ましい語学留学か俺もホント話せる様になりたいわ
ってことは、8月沖縄行くか迷ってるんだけど、なおくんはいないのかな
Posted by 関谷 え〜じ at 2010年07月15日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。