☆Home Party☆

2010年07月26日

 去った金曜日に僕の隣の部屋に住んでいるUCLAの学生達とホームパーティーをしました♪

彼女らはとても親切で気軽に話しを出来る子達です^^

学生達7名程集まったので、ミート&マッシュルーム・トマトベースのペンネを作ってあげました(^。^)

☆Home Party☆


その後はピンポン玉を使ったアメリカ式のDrinking Game!!


☆Home Party☆


皆で何故か落書大会をしたり・・・ 


☆Home Party☆
☆Home Party☆
☆Home Party☆


とても有意義なパーティーでネイティブの英語が勉強できてスキルアップになったかもです(笑)


【お隣同士で4ショット♪】

☆Home Party☆




今日は日曜日。




今から3時間程・・・



宿題頑張ります(>、<)



Turn in on myself!!!





Posted by 高倉直久 at 11:01│Comments(1)
この記事へのコメント
高倉さん
エンジョイしてますね
黄色い服の女性綺麗ぃい

………
にしても
可愛いァンパンマン書いたのは
高倉さんかな・゜*⌒。゜〇*゜。。
なぜか笑えたさぁ

一つ前の日記の
ブリトニーとの写真リアルぅ
本物思いました

アメリカ生活勉強頑張って
楽しんでくださいね

お髭のびてるぅ(^o^ヘ)(^o^)ノ♪
Posted by にこちん at 2010年07月26日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。