てぃーだブログ › 〜高倉直久の究極のプラス思考ブログ〜 › ☆Sky diving in Hawaii☆

☆Sky diving in Hawaii☆

2010年08月09日

先週より5日間の休みがあったので、レバノン、チリ、うちなーんちゅのクラスメイトと一緒に格安ハワイ旅行へ行って来ました^^ 


僕はハワイの設計士の先生のところや旅行社を回る予定もあったのですが、

スカイダイビングは初体験だったので一生の思い出になると思い挑戦してみました。

上空14,000フィート、約4250メートルよりのダイブ・・・


・・・・

・・・・

・・・・


怖いと思いきや、地上が遠すぎて怖いという感覚より景色の綺麗さに感動して感覚が麻痺していました(^^)

落下している感覚というより、飛んでいる感覚で鳥になった気分です♪

細かい写真はフェイスブックに掲載していますので『高倉直久』で検索してみてくださいね☆



☆Sky diving in Hawaii☆

☆Sky diving in Hawaii☆

☆Sky diving in Hawaii☆

☆Sky diving in Hawaii☆






Posted by 高倉直久 at 11:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。