☆Laguna Beach☆

2010年08月09日

 日曜日は沖縄の知人を訪ねて80キロ程離れたLaguna Hills に行ってお昼御飯をご馳走になってきました^^

ゴーやチャンプルー等の沖縄料理を作ってもらいとても感謝の一日でした(^人^)

与那嶺さんありがとうございます^^

帰りはジョギングしようと『Laguna Beach』へ海水浴を楽しんでる人々を見ながらのジョギングは気持ちが良いです♪ 最近運動不足なので横腹がやばい(><)ジムにも真面目に通おうと思います(**)/



【ジョギングの合間に・・・】


☆Laguna Beach☆



【ロケーションは完ぺきなのですが沖縄の海が断然綺麗です☆】

☆Laguna Beach☆
☆Laguna Beach☆


【お洒落な街並み】

☆Laguna Beach☆



Posted by 高倉直久 at 16:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。