2か月半ぶり☆

2011年01月20日

 とてもとても久しぶりの投稿になりますm(_ _)m 先日在米国商工会議所の新年会がラグナガーデンで行われた際何名かに『最近全然ブログ更新してないですね。たまにチェックしてるんですよ!』と言われ見てくれている方々が結構いるんだなと思い、約2カ月半ぶりに投稿しました^^

今後はちょこちょこ更新して日々の日常や感銘を受けた出来事などをつづっていきたいと思います(^^)/
応援宜しくお願いしますね。

ちなみにフェイスブックにも載せてますので『Takakura Naohisa』を検索してみて下さいねー♪

『在米国商工会議所の友人達と』

2か月半ぶり☆



Posted by 高倉直久 at 15:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。