てぃーだブログ › 〜高倉直久の究極のプラス思考ブログ〜 › ☆はせがわファミリー☆

☆はせがわファミリー☆

2011年03月22日

 毎週出ているFMレキオの『克江の火曜ミミグスイ』に素晴らしいゲストが参加してくれました^^

今回のゲストは家族でコミュニケーションアートを主宰しているはせがわファミリーに来て頂きました♪

「コミュニケーションアート」とは、作品と観る人の心と心のコミュニケーションが生まれるアートです。

お父さんのいさおさんが絵を描き、お母さんの芳見さんがお話を創作、娘の祐希さんが朗読するという家族愛溢れるファミリーです^^

作品の中心になっているのは『スターリィマン』スターリィマンは、世界中が家族のような温かいきずなで
つながりますようにと願い、「希望」「元気」「勇気」「夢」「愛」「友情」「未来」「信頼」「幸せ」の
夢を叶える9つの風船を世界中に届ける旅をしています。

ひとつひとつの絵本がとても心温まる内容でいさおさんの描いた絵の色彩も素晴らしく、また娘さんの祐希望さんの朗読は筆舌し難い美しい声を持っています。

このファミリーとはある大先輩に紹介して頂き、縁あってラジオにも出演して頂きました(^^)/
素晴らしい家族を紹介して頂いた(TらP-)先輩に感謝します(^人^)

皆さんもスターリィマンの世界を体験してはいかがでしょうか^^♪ 
ネットでスターリィマン絵も見れますよー☆


☆はせがわファミリーと一緒に☆
☆はせがわファミリー☆


絵本の読み聞かせにもいいですよ☆



Posted by 高倉直久 at 18:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。