てぃーだブログ › 〜高倉直久の究極のプラス思考ブログ〜 › 世界有数の透明度を誇る慶良間諸島☆

世界有数の透明度を誇る慶良間諸島☆

2011年09月03日

 とても久しぶりの投稿になります(><)
最近はめっきりフェイスブックをしている為なかなか投稿出来ずにいました。

 さて、先月久しぶりに東京から先輩方が家族を連れて来沖されていたので沖縄のT先輩に誘われカタバランタイプの船を貸し切って那覇より1時間程西にある慶良間諸島へクルージングして来ました♪

その日は晴天で凪だったので、海の透明度が驚くほど綺麗でした☆

ウミガメも目撃され、運が良ければマンタも見れるこの近海^^

最高の一日になりました☆また沖縄の素晴らしい海を満喫したいです!

【この島欲しい(笑)】
世界有数の透明度を誇る慶良間諸島☆


【びっくりするほどの透明度!】
世界有数の透明度を誇る慶良間諸島☆




Posted by 高倉直久 at 18:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。