【PR】

  

Posted by TI-DA at

☆テディベアケーキ☆

2009年08月31日

 先日、ワイン会メンバーのお母様が誕生日だったので皆でお祝いをしました^^

僕の先輩がケーキの宅配屋さんをしており、そのケーキはなんと『立体デコレーションケーキ』

なんです!!

今回はテディベアケーキを注文してお祝いをしました☆

その他、パンダケーキやシンデレラケーキもあるんですよ♪

誕生日おめでとうございます^人^


ケーキ宅配専門店『プリンセス』

098-867-3636


【テディベアケーキ】


  

Posted by 高倉直久 at 18:25Comments(1)

☆美しい海:渡嘉敷島☆

2009年08月31日

 
 先週末アルゼンチンから来たお客さんと渡嘉敷島に行った際、デジカメで撮った写真がありましたので添付します^^

やっぱり沖縄の海は世界有数の透明度を誇るだけあって心が洗われるほど綺麗でした☆

写真には収めることが出来なかったのですが、ウミガメも見ましたよ(^。^)

改めて沖縄の美しい海を守っていかなければと感じた週末でした。

【渡嘉敷の美海】




【カルロスさん達と】



【宜野湾マリーナより出航】
  

Posted by 高倉直久 at 14:09Comments(0)

アルゼンチンより来客☆

2009年08月28日




今日は沖縄で開催された空手道世界大会で来沖したアルゼンチンの方々と渡嘉敷島にダイビングをしにきてますヽ(^^)

僕が幼い頃よりお世話になっていて、アルゼンチンで空手道場を開いているカルロス赤嶺さんも久しぶりに会えて嬉しいです☆
皆さん初体験ダイビングという事でとても興奮ぎみです(^^





  

Posted by 高倉直久 at 10:51Comments(1)

☆ママドルの情報ポケット取材☆

2009年08月17日

 今日9月10日(月)9:55~10:15放送の

『ママドルの情報ポケット』取材がありました^^

JA沖縄事業本部を中心とした「沖縄県シークァサー消費推進協議会」が発足し、

シークァーサーの消費拡大、需要拡大に向けた取り組みの一環としてメディアを

通じて情報発信をするとの事です。

今回僕らのホテルではシークァーサーを使った『ウェルカムドリンク』を週末

お客様へ提供しています(^^)/

美容と健康にとても良いと評判なので皆さん是非県産品のシークァーサーを広げて

下さいね☆


【撮影風景】





【エキストラスタッフ】

今回は県外出身のフロントスタッフと県産品のスタッフ(笑)にお願いしました^^


  

Posted by 高倉直久 at 14:06Comments(0)

☆小学校担任の先生と酒☆

2009年08月11日

 

 先日泊小学校の時に担任だったT先生と小学校の幼馴染達で久しぶりの再会をしました^^

久茂地のある居酒屋でお酒を飲みながら昔話に花を咲かせ、当時の失敗談やうるっとくる懐かしい話など、

成長した僕らを見て先生も嬉しそうでした(><;)

そのT先生も当時は新米教員だったのですが、現在はとある小学校の教頭先生!!

時代の流れと共に、先生も僕らも成長しているんだなと実感した日でした☆

T先生また飲みに行きましょう。

僕らを愛情いっぱいの指導で育ててくれて、本当にありがとうございます(-人-)



【T先生と僕ら^^】




  

Posted by 高倉直久 at 18:14Comments(0)

◆台風◆

2009年08月06日

週末の台風は憂鬱ですね(><)

ホテルのお客様もせっかく沖縄に来ていただいたので残念でなりません(;。;)



  

Posted by 高倉直久 at 18:11Comments(0)

◆事件発生◆

2009年08月06日

 パームロイヤルNAHAの国際通りを渡った路地に消防車とパトカー、多くの野次馬がいたので何事かと会社を飛び出し見てみると・・・


強風でお店の看板が半分吹き飛ばされていて、ビルの4階に設置している残り半分の看板はぶらんぶらん(><)

万が一看板が落下して通行人に当たったら大惨事です(汗)

無事撤去してくれることを祈ります(-人-;)



  

Posted by 高倉直久 at 15:41Comments(0)

☆懇親会☆

2009年08月05日

 ある県外の大学教授の先生と懇親会を開きました^^

先生は最先端医療や遺伝子工学、スローエイジングを第一線で研究されている方で、

お話も面白く、とても有意義な会になりました♪

また次回も楽しみにしております^^/


  

Posted by 高倉直久 at 18:16Comments(0)