【PR】

  

Posted by TI-DA at

☆学校では教えない法則☆

2011年04月05日

 先日久しぶりに沖縄型次世代リーダー発掘・育成プログラム『人財Qubic』の第3期受講生に講義をしました^^僕の講義の内容は・・・

学校では教えないもの・・・

それは・・・

言霊の法則・・・

引き寄せの法則・・・

潜在意識の活用・・・

プラス思考の活用方法・・・

感謝について・・・

運気(ツキ)の創りかた・・・

等を中心に講義しました^^

どれも僕が実践していることで、全て結果が出ているわけではないのですが、
運気(ツキ)に関しては実体験で運気を呼び込んでいますので是非皆さんも実践して下さい。

それは・・・

言葉に出して(言霊の法則)自分はツイていると発することでそれが叶うのです♪
人の悪口を言わず褒める(または感謝する)ことで周りの環境も変化してくる(引き寄せの法則)
続けて行くと潜在意識が顕在化してくるのです☆

究極のプラス思考の原点は言霊から波及してなりたい自分を構築しているんです!!

まだまだ発展途上の身ですがそれらを意識して日々生活し、自己実現に向けて頑張っていこうと思います(^^)

【人財Qubic3期生の学生達と♪】


  

Posted by 高倉直久 at 18:33Comments(2)