【PR】

  

Posted by TI-DA at

◇インタビュー取材◇

2010年04月28日

 またまた久しぶりの投稿になります☆

今日はあり難い事に、ある金融機関の会報誌に掲載することとなり、

日中はインタビューを受けたり掲載用の写真撮影を行ったりとバタバタした一日でした^^

色々な質問に答えたり話をしたりするのは楽しいですね♪

細かな内容は来月の末頃に発行しますので、またブログにアップしたいと思います。

取材をしてくださったスタッフの皆さんありがとうございました。感謝しています(^人^)

【撮影の模様】

  

Posted by 高倉直久 at 19:21Comments(0)

☆予選突破☆

2010年04月21日

 昨日宜野座カントリーで開催された『パブリックアマチュア選手権大会』は満足いく成績ではなかったのですが、昨年の雪辱を晴らして人生初のアマチュアゴルフ大会予選突破しました♪

琉球新報にも試合の結果が小さくではありますが掲載されています☆

最終ホールで約5メートルのPARパットを決めることができ、外していたら予選通過出来なかったと思います(汗)

今大会は大満足の結果になって、応援してくれた皆には大感謝!!

今日からは気を引き締めて仕事に励みます(ー人ー)


  

Posted by 高倉直久 at 18:26Comments(2)

☆パブリックアマチュア選手権大会☆

2010年04月20日

 いよいよ今日は宜野座カントリークラブで開催される『パブリックアマチュア選手権大会』が開催されます^^

ブログには載せていなかったのですが、今回は一生懸命練習をしました。

去年の雪辱を晴らすべく頑張ります!!

昨日は家でパターの練習をして連続120回程カップインさせたところで、終了しました

結果を残せるように究極のプラス思考ゴルフを展開しようと思います☆

  

Posted by 高倉直久 at 11:00Comments(0)

久しぶりの・・・

2010年04月17日

久しぶりの投稿になります(^-^)/~~

最近何かと忙しくしていて、すっかりブログ更新を怠ってました(。・_・。)ノ
昨日は朝早くから動いていて、夕方からは旅行社の懇親会に出席し、その後は以前参加した人間学セミナーの卒業生と懇親会に参加しました☆

みんな人間的に成長している姿を見て僕もモチベーションが上がりました
  続きを読む

Posted by 高倉直久 at 20:46Comments(0)

☆社員と新年度懇親ボーリング大会☆

2010年04月02日

 昨日は仕事が終わってからサラダボウルで新年度懇親ボーリング大会をしました^^

約一年ぶりにボーリングをするのですが、この日が絶好調!!

5連続ストライクを出しなんとベストスコアを60点も上回る『219』を出してしまいました(><)

今までのアベレージは平均130~140ぐらいですがその日は神が降りてきたのかもしれません(笑)

2次会は先輩のお店『喰米屋』で表彰式をしました☆

賞金を出して社員に還元する予定だったのですが、優勝してしまったので、その賞金をかけて僕と10,000円争奪じゃんけん大会に変更!!

見事フロントの美月さんと予約係の後藤さんが勝ち取りました^^

この日はフロントの濱川さんの誕生日が近かったので皆でお祝いをし、とても楽しいひと時を過ごせました。

社員は皆僕のファミリーなので、全員で会社を盛り上げていこうとみんなで誓った一日でした(-人-)

みんないつもありがとう!!


【パームロイヤルファミリー♪】







【脅威のスコア】




【賞金を勝ち取った美月さん$$】



【濱川00歳の春♪】
  

Posted by 高倉直久 at 18:14Comments(1)

☆初心に帰り客室清掃☆

2010年04月01日

 今日は朝から客室清掃員であるクリーンスタッフのミーティングに参加しました^^

4月1日ということもあり、企業では新年度の始まりです。

この日は最前線で働くクリーンスタッフと一緒に客室清掃をしました。

オープンした5年前にもしたのですが、代表になってからは一度もしていなかったので、
今回は気持ちを新たに、初心に帰るべく一から清掃を教えてもらいました!!

働く大切なパートのお姉さま達(僕の母親ぐらいの年齢ですが・・・(笑))と、
真剣に仕事ができとっても清清しい気持ちになったのと、
こんなキツイ仕事を笑顔で毎日こなしてくれているスタッフに感謝の気持ちで一杯になりました(><;)

クリーンスタッフが清掃してくれなければ会社は成り立ちません。

最前線で働くスタッフに心からお礼します。 ありがとう!!
これからも仕事に誇りを持って取り組んで下さいね☆
今日はとっても勉強になりましたm(_ _)m


【僕の指導担当の宮城さんと^^】



【清掃中の客室】

  

Posted by 高倉直久 at 15:32Comments(0)