決断

2008年08月29日

昨日の夜はホテルパームロイヤルNAHAの一階レストラン『イル・フィオーレ』で
毎月恒例のワイン会をしました^^
今回は日本人におなじみのボロネーゼや生ハムが有名なエミリア・ロマーニャ州の地方料理
を堪能しました☆
気の合う仲間達と一緒にする食事は会話も弾み明日への活力になります^^
僕の大好きな先輩Kさんや姉貴分のAさん、K先輩の友人Tちゃん達7名程で松尾にある
クラブ『SAICOLO』で二次会をしました。


今日は色々な出会いと新たな旅立ちが重なった日でした。
毎日数多くの決断をして今という時を過ごすのは人生の醍醐味だと思います。
決断し実行し、喜び、悲しみ、失敗や成功を繰り返して今を生きるって最高ですね^^
これからも色んな決断をしながら楽しんで今という時を過ごし成長していきたいたいと思います。
そう思わせてくれたK先輩、感謝します(^人^)

【ワイン会:気の合う仲間達と】
決断



Posted by 高倉直久 at 12:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。