ヘッドスパ

2008年09月25日

 昨日は仕事が終わり家の近くにある美容室で髪を切って来ました^^
美容室の名前はパルフェボーテ。新都心パチンコ名宝裏手にあるの
ですが、そこのヘッドスパは最高ですよ☆ パイウォーターを使用
した特殊な水とアロマのある液体で頭をマッサージしてくれるのですが
体験したほとんどの人が寝てしまうほど気持ちいいです♪ 頭皮の
汚れも男女問わずこんなにと言うほど落ち、継続してすると更に効果
があるそうですよ! 皆さんも体験されてはいかがですか(^^)
仕事の疲れも吹っ飛びますよ☆☆☆
『パルフェボーテ』098-941-3522
【本日の写真:ヘッドスパ】
ヘッドスパ




Posted by 高倉直久 at 10:58│Comments(1)
この記事へのコメント
いいなぁ、気持ち良さそうだね(´▽`)
Posted by さとし at 2008年09月26日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。