てぃーだブログ › 〜高倉直久の究極のプラス思考ブログ〜 › ★24HOUR★

★24HOUR★

2008年12月08日

 先日ある俳優Oさん達と食事をした際、少し前一世を風靡した海外ドラマ『24HOUR』
の話になりとても盛り上がっていたのですが、時代遅れの僕はまだ見たことが無いとOさん達に話すると、

『まだジャック・バウアーに出会ってないなんて高倉さんは幸せ者ですね。見たらきっとハマりますよ!!』

という答えが返ってきて詳しく話を聞くと、あと1話見よう、終わるともう少しだけ見みてみようと・・・
結局体力の続く限り見てしまうそうです!!

早めに切り上げて寝ようとしても展開が気になり興奮して眠れないそうです(><)

後日、恐る恐るTUTAYAへ行き24HOURを借りてみました(@。@)



感想は・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・







ヤバイほどハマってしまった””








ジャック・バウアーがやばいんです★


Oさんの親しい仕事仲間は24HOURを見はじめて、連休に実家へ帰らず食料を買い込み3日間ほど家にこもって観賞したという意味がやっと分かりました。


僕は連休が基本的に無いのですが、何も予定のない夜(殆どないのですが・・・)は家にこもろうと思います^^


バウアー頑張れ(^^;)/


24HOUR公式サイト
http://www.24fanclub.jp/cast1.html

★24HOUR★




Posted by 高倉直久 at 18:56│Comments(6)
この記事へのコメント
僕は1ヶ月で最新作シーズン6まで見るハメになってしまい、

その月の平均睡眠時間は2時間半でした(汗。

幸い『24』が初の海外ドラマだったので、

『ロスト』や『』を次に見ずに済みました(汗。

あんなもんハマるに決まってる(汗。

あんなん見てたら仕事が出来なくなります(汗。

気を付けて下さいね(笑)
Posted by 小橋川大介小橋川大介 at 2008年12月08日 19:08
文字が抜けてました(笑)



『ロスト』 と 『プリズンブレイク』です。
Posted by 小橋川大介小橋川大介 at 2008年12月08日 19:12
私たちもハマってた!私のお気に入りは大統領です。貫禄あって、冷静でかっこいい☆
Posted by 姉 at 2008年12月08日 19:20
ヤバイですよねー
仕事に支障をきたさないゃうに頑張って見ようと思います(笑)
Posted by 高倉直久 at 2008年12月08日 19:21
フフフ、眠れない日々がしばらく続きそうですね
Posted by さとし at 2008年12月09日 09:05
高倉さん・・・ハマりましたか(^_-)-☆

「24」は仕事が忙しい時は
観てはいけないドラマですよねっ(笑)

次の1時間が気になって!気になって!
やめられない・とまらない~♪
でしょう・・・

私も知人にすすめられて・・・
どっぷり!ハマりました(^_-)-☆


レンタル開始日には
生まれて初めて
開店前のツタヤに並びました(笑)
Posted by 間山さゆり間山さゆり at 2008年12月13日 02:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。