てぃーだブログ › 〜高倉直久の究極のプラス思考ブログ〜 › ☆フランスより姉夫婦来沖☆

☆フランスより姉夫婦来沖☆

2008年12月19日

 16日より姉夫婦がフランスより来沖しました^^ 

写真を撮るのが好きな姉は、パリへフォト留学した際、現在の夫と出逢い結婚しました♪

夫の名前は『ニコラ』とても紳士的でフレンドリーな義兄です☆

僕は義兄のことを『アニキ』と呼ぶのに対し、彼は僕のことを『おとうと』と呼んでます(笑)

嬉しいことに4ヶ月前に待望の赤ちゃんが生まれ、日本名は『琉心(りゅうしん)』君です^^

驚くことに僕が事務局長をしている異業種交流会の名前は『琉心コミュニケーションクラブ(通称RCC)』

で僕を含め発起人達が決めた名前でした!

もちろん姉達はこの交流会の名前は知りません。

沖縄・フランス間で何かがつながっていたのでしょう☆

昨日の昼下がりに姉達は琉心君を連れて波の上ビーチに初めて海を見せて来ました^^

『初海体験☆』
☆フランスより姉夫婦来沖☆

『寝起きの琉心君』
☆フランスより姉夫婦来沖☆




Posted by 高倉直久 at 12:15│Comments(3)
この記事へのコメント
可愛い~~~☆

噛みたくなるくらい可愛い~~☆


「フランス人、紹介して下さい」・・・とアニキに、伝えてて下さい^^;
Posted by B型女 at 2008年12月19日 18:26
フランス人は紳士ですよー♪

アニキに話します(笑)

最近ゴルフの調子はいかがですか?^^
Posted by 高倉直久高倉直久 at 2008年12月24日 15:25
うわー面白い記事。共有していただきありがとうございます。
Posted by air jordans at 2010年11月27日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。