てぃーだブログ › 〜高倉直久の究極のプラス思考ブログ〜 › ☆澳門グランドリスボア☆

☆澳門グランドリスボア☆

2009年01月26日

最近ホテル関係の投稿が多いですが、国内のホテルと比べとても作りがユニークなので
アップします^^

【グランドリスボアホテル澳門】
僕が研修で行った際は工事中でしたが、現在オープンしており、澳門の中心的なシンボルホテルです。
全てに発光色ライトが付いており電気代が月に何千万するとの噂ですw('' '')w

☆澳門グランドリスボア☆


【ベネチアンホテル澳門内のショッピングモール】
天井に空の壁画を入れ、時間帯によって昼間のライトが照らされたり、
夕方はオレンジ色のライトで夕暮れを演出しているモールです。
ラスベガスにベネチアンホテルがあり、澳門は2号店になります☆

☆澳門グランドリスボア☆



Posted by 高倉直久 at 19:54│Comments(2)
この記事へのコメント
このビルは興味が御座いますね~
Posted by switch!switch! at 2009年01月29日 18:32
もう既にオープンしてるみたいですよ
夜のイルミネーションは名物になりつつあるようです(~_~メ)
Posted by 高倉直久 at 2009年01月29日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。