てぃーだブログ › 〜高倉直久の究極のプラス思考ブログ〜 › ◆異業種交流会の案内◆

◆異業種交流会の案内◆

2009年01月27日

 本日、国際通りにあるクラブSAICOLOにて僕を含め数名の発起人達で立ち上げた、
異業種交流会を開催します^^

この会の名称は『琉心コミュニケーションクラブ:通称RCC』です。

働き盛りの30代を中心とした組織で、意識レベルの高い会社員を初め、自営業、会社役員、会社代表、
地元金融機関等、の業種は全く問わない集まりなので普段同じ業態でしか交流の無い方にはかなり
刺激のある会です^^

スペシャルゲストも今まで、俳優の今井雅之さんをはじめ、翁長市長やコクバ幸之助県議、下地幹夫代議士
地元で活躍しているシンガー等様々なゲストが参加しており、去年より通算約600名程の参加者がいます☆

リピーター率も多く毎回沢山のメンバーで交流を深めています(^^)/

今回のスペシャルゲストは沖縄県内でのCD販売枚数第8位になった地元ユニット『グリーンピース』
が参加決定!! 
他にも主に中部で活躍しているシンガーソングライター『SALI』も初登場します^^;

参加費は4000円で19:00~22:00まで開催しておりますので興味のある方は是非参加して下さい。 
☆飲み放題・バイキング形式です☆ ※テキーラガールは有料
この時間帯は貸切りとなっていますので『異業種交流会参加です』と受付に申し付けてくださいね♪

『Club saicoLo』→国際通り元國映館向い・ローソン斜め向いおきなわ屋ビルの地下1階です。 


【サイコロでDK先輩と悪ふざけしました(^^;)】

◆異業種交流会の案内◆




Posted by 高倉直久 at 14:28│Comments(3)
この記事へのコメント
先日はありがとう御座いました!
うちのボスも喜んでました!
また次回もよろしくお願いいたします!
M(__)M
Posted by switch!switch! at 2009年01月29日 18:31
>switch!様

こちらこそありがとうございました

もっとゆっくりお話したかったのですが次月もお誘い致しますので宜しくお願いしますね
Posted by 高倉直久 at 2009年01月29日 19:30
高倉さん

先日はRCC流心コミニュニケーションクラブに参加させて頂き、有難うございました。

非常に良い刺激を受ける事ができました!

是非、来月も参加させて頂きたいとおもいます!

どうぞ宜しくお願いします。
Posted by レコードマン at 2009年01月29日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。