てぃーだブログ › 〜高倉直久の究極のプラス思考ブログ〜 › ★ジュニアスイートIN福岡★

★ジュニアスイートIN福岡★

2009年01月29日

 去った火曜日には『RCC琉心コミュニケーションクラブ』という異業種交流会も無事終わり、
水曜日の朝より福岡へ出張に来ています^^

今回は楽天トラベルのカンファレンスが本日開催されるので前日入りし、旅行会社へ営業へ行って来ました☆

水曜日の夕方より僕が以前働いていた芥屋(けや)ゴルフ倶楽部の本社へ行き、
高倉副社長(親戚ではありません^^)や顧問、総支配人、その他従業員に久しぶりにお会いする事が出来き、
夜は高倉副社長と二人で寿司を食べに行きました。

さすが福岡のお寿司は美味しい^^ 日本酒を一人で3合も飲んでしまいました(@。@)

高倉副社長ご馳走様でした。いつも感謝してます☆

今回泊まっているホテルは『サットンプレイスホテル博多』のジュニアスイート♪

何故、僕ごときの若造がそのような高級な客室に泊まるかというと・・・・・・・。

・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


宿泊料金がとても安いw(^^)w  なんと一泊14,000円(税・サ込み)

実は僕のホテルはスタンダードツインの定価が14,000円なので調査も兼ねて宿泊してみました。

正直言って大手ホテルでいう『スーペリアルーム』のカテゴリーだと思いますが部屋は清潔感があり

とても居心地が良いのです^^

ホテル業をしている僕としてはかなりの収穫ある宿泊施設で勉強になりました(^‐^)
細かく伝えたいのですが、おそらくレポート用紙何枚分にもなるので今日はこのへんで・・・

満足半分納得半分のおススメホテルです♪


【ジュニアスイート】

★ジュニアスイートIN福岡★


【シャワールーム】

★ジュニアスイートIN福岡★


【クイーンサイズのベット】

★ジュニアスイートIN福岡★

【マッサージチェアまで・・・】

★ジュニアスイートIN福岡★







Posted by 高倉直久 at 08:08│Comments(1)
この記事へのコメント
旅の中で ゛宿" は結構重要なポイント占めてまると思いマス!。
ちょっと背伸びしてでも泊まりたいと思ったり。たまにカワイクない値段がイタイですが。
『サットンプレイスホテル博多』ジュニアスイートでこのお値段は良いかもしれませんね。清潔感もあってイイ感じ。見せ方(撮り方)もいいのかしらん。
Posted by mahina at 2009年01月29日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。