★結婚披露宴★

2009年02月15日

 先週までかなり仕事が忙しく、ろくにブログを更新できませんでした(><)
やっと落着くと思いきや、今月末はワイン会2件、異業種交流会や東京出張、
もしかしたら中国出張があり公私共に忙しくなりそうです☆

さておき、先週は僕の中学・高校の同級生が結婚することになり、披露宴に行って来ました♪

いつ行っても結婚式を見ると自分も『そろそろ・・・』と思いますが、肝心の彼女がおらんとです(;。;)

ゆっくり慎重に結婚相手を見つけなければと思った一日でした☆

【同級生達と^^】
★結婚披露宴★


【新郎:健一、新婦:愛美ちゃん】
★結婚披露宴★


【ラストのカチャーシー】
★結婚披露宴★



Posted by 高倉直久 at 18:52│Comments(2)
この記事へのコメント
公私共に充実ですね。

素晴らしいことです。頑張ってくださいね。
Posted by o-piropon at 2009年02月16日 13:28
O-PIROPON さん

こんにちは!
以前は結婚願望が全く無かった僕ですが、最近同級生の結婚式が多いせいか、僕も若干焦り気味です(><)

その前に彼女を見つけなければいけないですね(笑)

いつもコメントありがとうございます。
Posted by 高倉直久高倉直久 at 2009年02月18日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。