☆頑張り時☆

2009年02月17日


最近の悩みというか試練というか仕事に対してナーバスな自分があります(><)
企業対個人や企業対企業の対応の難しさや、お互いの事情を考慮しながら契約事項やクライアントへの約束事をスムーズに行かせる大変さはとてもデリケートな部分があるので最近身にしみて感じています☆

それも自分が成長する為の試練だと認識し、前向きに諸問題をクリアしていかねばと奮起した一日でした!!

【本日の写真:癒海】

☆頑張り時☆



Posted by 高倉直久 at 19:02│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)

本島&離島をまわり先週の木曜日に神戸に帰ってきました。 
今回は旅行中に風邪でダウンしてしまうというハプニングに見舞われてしまいましたが…(^−^;)

ホテルパームロイヤルNAHAには今回は一泊だけでしたが部屋から国際通りの景色を眺めながらゆっくりと快適に過ごさせていただきました☆
やっぱり一番の私のお気に入りのホテルです。
いつもホントにありがとうございます(^-^)
次は5月にまた本島に行く計画をたているので、次回は二泊ゆっくりと宿泊させていただく予定です♪
毎日忙しい日々だと思いますがお体に気をつけて☆
Posted by Ka-mmy☆ at 2009年02月18日 01:00
前向きな姿勢いいですねぇ♪^^

さまざまな問題・壁は未来に向けてジャンプする為に用意された踏み台です。

成長するたびに、問題も壁もドンドン大きくなってきます。

その分、またヤリ甲斐がでてきて楽しくなってくるんですよね!!

お忙しいは思いますが私のブログにも遊びに来てくださいね^^♪
Posted by o-piropon at 2009年02月18日 12:37
こんばんわ

頑張り時
このタイトルが心にひびきました
Posted by Haru@Sannin。Haru@Sannin。 at 2009年02月18日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。