てぃーだブログ › 〜高倉直久の究極のプラス思考ブログ〜 › ☆海外の赤ちゃん特集☆

☆海外の赤ちゃん特集☆

2009年07月03日

 フリー素材で見つけた可愛い赤ちゃん特集をアップします^^

何故か幸せな気持ちになりますよ(^=^;)/


【ハロウィンBABY】

☆海外の赤ちゃん特集☆


【たそがれBABY】

☆海外の赤ちゃん特集☆


【ご機嫌BABY】

☆海外の赤ちゃん特集☆


【KISS:BABY】

☆海外の赤ちゃん特集☆



Posted by 高倉直久 at 12:33│Comments(2)
この記事へのコメント
今晩は
昨日、国際通りへ行ってきましたよ

ランチバイキングやってたんですね残念…。。知らずに行けなくてゴメンなさぃ

突然の雨でロコイン那覇の裏にあるplusfoodというお店でランチをすませました

今度は是非行きます楽しみです

それと…Baby好きなんですね

私もロスに住んでいた事があって、モールにたくさんの可愛いBabyのポストカードやポスターが売っていて、沖縄に帰る時キャベツ畑でキャベツの葉を頭に乗せているBabyのポスターを買って帰りました

癒されますよね
思わずニッコリです
Posted by *michiko* at 2009年07月04日 21:00
*michiko*

今度は是非イルフィ・オーレに遊びにきてくださいね

僕ももう一度アメリカに住んでみたいです(^_-)
Posted by 高倉直久 at 2009年07月04日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。