てぃーだブログ › 〜高倉直久の究極のプラス思考ブログ〜 › ♪奇跡の1オン・イーグル♪

♪奇跡の1オン・イーグル♪

2010年03月24日

 来月20日に開催される『パブリックアマチュア選手権大会』にエントリーしたので、
宜野座カントリークラブで練習ラウンドをしました^^

その日は試合用のフルバックからプレーしていたので苦戦をしていました。

しかし、322ヤードの短いPAR4で打ったボールが会心の当たりをし、左斜面に跳ねて転がり、

まさかの1オンw(^^)w

しかもピン横30センチ程で7年ぶりのイーグルを取りました♪


ゴルフは人生と同じで何が起こるかわかりません。

人生もブラインドがあったり、上り調子、下り調子、フォロー、アゲインスト(外的要因)、一打一打(一度一度)の判断・選択でスコア(人生の充実度)にとても影響すると実感した一日でした☆

自分の人生のフラッグ(目標)に向けて日々最良の選択をしていかねばと実感した週末でした!!


『会心の1オンイーグル♪』


♪奇跡の1オン・イーグル♪



Posted by 高倉直久 at 11:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。