てぃーだブログ › 〜高倉直久の究極のプラス思考ブログ〜 › ☆今日一日・・・☆

☆今日一日・・・☆

2010年06月23日

 今日は昨日行われたテストの採点日なので一日お休みです^^

明日より本格的な研修が始まります( ..)φ

今朝よりルームメイトのTIM君が卵料理が食べたいと言っていたので、

Kinoss-stにあるカフェでオムレツを食べました!!

さすがUSA★

ボリュームがあります♪

食べ終えて、TIMはライセンス教習所へ・・・


僕は外国初の単独銀行口座(Open account)を開設してきました☆

その後、知人の先輩が経営しているスポーツ選手等のコンサルタントや、

それに関わるエージェント会社を訪ね、晩は日本食をご馳走になりました♪

河合社長ありがとうございますm(_ _)m

今は夜中の1時前・・・

今日も一日感謝の日でした☆(-人-)

ありがとう!!



【朝食中のTIM君】

☆今日一日・・・☆


【久しぶりに僕も登場!】

☆今日一日・・・☆


【こんな感じの朝食です♪】
卵の中にはベーコン、ハム、キノコetc・・・

☆今日一日・・・☆






Posted by 高倉直久 at 16:54│Comments(1)
この記事へのコメント
高倉隊長、コメントありがとうございます。

お元気そうで安心しました@^^@

出発前にゴルフが出来ず残念でしたが
腕を磨いて・・・?・・・首を長くして
お帰りを待ってま~す♪ヽ(*^-^*)o
Posted by 間山さゆり at 2010年06月24日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。