てぃーだブログ › 〜高倉直久の究極のプラス思考ブログ〜 › ☆日本代表:名GK川島永嗣さん☆

☆日本代表:名GK川島永嗣さん☆

2010年06月25日

 WORLD-CUP日本が快勝しましたね\(^s^)/

あいにく試合の時間帯はLos Angelesでは11:30~

授業の真っただ中でした(;;)

GKの川島さんとは、居酒屋を経営するI先輩に数年前に紹介されて

渡嘉敷島までクルージングしたり、夜はワイワイ騒いだりして

仲良くさせてもらった人です♪

日本代表になって益々眼光が増した印象を受けました!!

僕も川島君の様に日々自分を磨き夢を叶えたいと強く感じた一日でした☆

おめでとう日本 !(^日^)!

次戦も応援してます♪


【GKの川島永嗣さんと^^】

☆日本代表:名GK川島永嗣さん☆

☆日本代表:名GK川島永嗣さん☆ 
*僕たち三人はおホモ達ではありません(笑)



Posted by 高倉直久 at 16:09│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
LAで元気にしているようで何よりです。

川島選手、カッコよかったですよ☆
Posted by KEN SHIMOMURA at 2010年06月25日 17:38
こんばんは
今日本は夜中12じ10分でぇす
この前は
間違えてコメント同じの載っちゃったのですいませんサッカーー感動しました
川島さん
本当に熱い方ですね

ゴールいれられた時の負けた時の
悔しい顔が印象残ります

写真宝物ですね
Posted by にこちん at 2010年06月26日 00:12
娘・友人がおり年に数回沖縄に足が向いてしまいます。
通常は壺屋ガーデンハウスに・・・
先月桜坂劇場で友人の追悼のライブに行き久し振りに貴ホテルにお世話になりました。
フロントの方々の親切は毎度♥♥♥
イタリアンのランチ・お安く・丁寧な作りに驚き!!感激!!感謝!!でした。採算採れるの?頑張って!!とまで言ってしまいました。
沖縄料理のアレンジを一品くらい入れたイタりアンコースが入ったツアーパックを提案します。
Posted by 大井 幸子 at 2011年02月12日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。