てぃーだブログ › 〜高倉直久の究極のプラス思考ブログ〜 › 運の良さ・・・♪

運の良さ・・・♪

2010年06月27日

 昨日のホテル巡りの前にUCLAキャンパスのテキストブックセンターで韓国の友人とランチをしました^^

席が空いていなかったので、中東系の生徒が座っているところへ相席させてもらいました☆

彼はUCLA医学部4年生『ショーン』さん^^

インド出身(中東ではなかったです(><))だそうで、

会話で盛り上がっていると、


ゴルフの話になり高校の頃はゴルフ部だったそうです♪

早速お友達になって連絡先を交換し、来月初めにでもゴルフをしに行くことになりました\(^^)/


人の縁って本当に面白いものです。

ゴルフがしたくてウズウズしていたのでとても運が良いというか、

巡り合わせが良い日だとつくづく感じた一日でした!!


来週初、LA でのGOLFを楽しんでこようと思います♪


【彼の方が年上に見えますが、25歳です(^^;)】


運の良さ・・・♪




Posted by 高倉直久 at 13:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。